音楽に関連する情報をアップしたり小言をぼやくブログです。
友達ぼしゅーしてます、こっそり。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
春ですね。

いろいろありますが、春がやってきて忙しい4月です。
体力の消耗が激しすぎて土曜日の今日は睡眠にあてて、16時間寝てしまいました。
大丈夫なのか、自分。
そんなこんなですが、生きてます。
無事、GOLDEN CODE のチケット取れました!楽しみだ!

NIKEとタワレコのコラボでニコとバイン兄さんがまた一緒のイベント出るねー。
最近多いね?ますます可愛がられてるのかな?
行きたいよ〜。残念ながら普通に平日なのであきらめて、5月24日のつばき(渋谷クアトロ)にでも行っちゃおうかしら。
ふふん。
ロストのインストアも絶対行きたかったのに、仕事がもろ被り。
土曜日で休日の予定だったので出勤命令が下されたのです…社会人って辛い。

今後のライブ予定!
★5月2日/GOLDEN CODE '09・なんばHatch
★5月8日/Shangli-La・流れ星をあげる2009"<つばき>
★6月14日/なんばHatch・All, Always, Walls vol.3 〜Turkeyism〜
00:49 - comments(0)
00:49 - -
comment

message :