音楽に関連する情報をアップしたり小言をぼやくブログです。
友達ぼしゅーしてます、こっそり。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
近況

怒涛のライブも終了しほっこりしてます、最近。
次は5月のつばきまで何もなくて、後はニコが6月の予定。
ライブ行きたいよ〜!せめて月1で行きたい。楽しみがないと…。

最近は、オウガの「ピンホール」のPVが可愛くて何度も見てしまいます。
あと、バイン×NICOの濃いライブが見たかったー…。ざんねん。
そして、改めてランクがすきだなあとライブで実感。

今回のテンプレは、
「人鳥哀歌」→tacica
を意識してペンギンにしてみました(笑)
お勧めの音楽とかないんですかー?Eden本当に買っておけばよかったなぁ…。
19:53 - comments(30)
19:53 - -
comment
やっほい!お久しぶりです!ex.まんじろです。
テンプレおしゃれいてなーやなぁ!!!
そしてオウガPV見た♪すごい好き♪
そしてそしてDVDプレイヤーが死亡していてシロップさんが見れません↓
でもなんとかして見ます!!
乱文ごめん(笑)
お万 2009/03/20 11:13
コメントせんきゅー!
レス遅くなりまして申し訳ないです。
テンプレ可愛いよなあ!あたしが作ってるわけじゃないんで絶賛です(笑)
かわいいよな♪
がんばって次会うときまでには見てね〜!
ではでは!
Miki 2009/03/29 22:17

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/119-85t/
栗おね 2010/02/13 07:29

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/in6qjsk/
ぴろゆき 2010/02/20 01:53

http://2ga9cqt.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 2010/06/20 10:44

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oemg5l4.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 2010/07/08 00:44

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mkkfj5s.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010/07/14 16:42

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://nulrqdq.rkc.proteinwater.info/
三田村くん 2010/07/17 13:21

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://uv5b3he.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット 2010/07/24 21:20

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nhr0nyv.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/07/31 18:52

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fj4z0g5.mugi.zozozoi.net/
ジェームス 2010/08/08 18:30

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8zfi775.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ 2010/08/16 22:21

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://s3ju5un.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 03:19

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://idqjzol.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/05 04:24

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-zpqkx4.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/13 17:57

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://c1lfekm.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ 2010/09/25 17:03

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wd31-b9.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/02 20:17

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://l9i4nml.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010/10/10 05:00

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://kg68n9q.ino.jukekick.com/
ジョルジョル 2010/10/16 15:40

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://oyhui-t.gim.uerock.net/
播磨 2010/10/26 06:56

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2r99jq-.kig.snapknap.com/
土屋浩平 2010/11/01 05:05

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://qy63fno.karl.houtyu.com/
ぱたぱた 2010/11/07 15:20

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://95n2v7h.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん 2010/11/15 19:52

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ij-i1vn.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010/11/23 04:21

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://efhyc82.pai.fedrick.net/
さもはん 2010/11/24 00:28

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://vz-lbaq.less.g-killing.net/vz-lbaq/
俊之 2010/12/02 18:40

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://r2kw2dm.gim.uerock.net/
ばきゅら 2010/12/06 13:47

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://4m0kq8a.yes.snapknap.com/
きんちゃん 2010/12/15 18:04

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://bqdsx1b.pr.teacap.net/
ポリエモン 2010/12/19 22:12

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://l-211cs.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/28 23:22

message :