音楽に関連する情報をアップしたり小言をぼやくブログです。
友達ぼしゅーしてます、こっそり。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2009
明けましておめでとうございます!2009年になりまして、はや二ヶ月が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずの毎日を過ごしてます!
やっぱり音楽がないとだめだなあって実感する日々です、ハイ。

それはさておき、CDJは初めて三日間参加したんだけど、これが楽しい。
三日行くとなると心にも余裕が出来て、すごーく自由にまったり遊べました★
そして、2月にはランクヘッドのライブ。
体調が優れなかったものの、すごくいいライブを見せてくれました。
シャングリラは苦手だ。

それはさておき、今週末はGRAPEVINEのライブに行ってきます。
ちょうど去年の今頃、NICOを一緒に見たクアトロで。
NICOはホントちゃんと見てなくて、音だけ端で聴いてたんだけど、それでも心打ちのめされたからなぁ。
東名阪ツアーと新曲発売決定おめでとう!
うれしいよ。がんばれー!
バインはなんばハッチでのエレウテリアが忘れられない。
田中さんの声ってなんであんなにカラーがあるんだろうねー。
歌い方ひとつで全然違う。やっぱり凄いやーって最近聴いてて思います。
週末がライブって忘れてたけど(笑)
その次の日はVARITでランクのライブ!
リベンジするぞ!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!
ちゃんとちょくちょく更新したいとは思ってます!(笑)

Miki
23:43 - comments(0)
スポンサーサイト
23:43 - -
comment

message :